初の公式試合

2023年05月20日 18:24

初の公式試合

今日U10の公式試合 岩内予選がありました。

4.3.2年生で挑んだ初試合

まぁー簡単に勝てる相手でもなく、予選は苦しい内容?いやいや 何もできない結果となりました。

結果は結果としてしっかりと課題として受け入れ今後の練習に落とし込みます。

ただ私個人としては、先月末までは4年以下が数名しかおらず、練習試合も人数がいなく断り、試合にも参加できない状態でした。

でもコロナが落ち着き、徐々に選手が入団してくれたおかげで、試合ができるようになりました。

まずは試合できる事に感謝です。

今日の負けた事も悔しいけど、でも 参加できて嬉しく思って見てました。

先日も幼稚園の新しい友達が体験に来てくれて、チームは活性化してきてます。

勝ち負けより チームが成長し始めてきている事は確か。

あとは練習練習また練習でたまに試合。

これの繰り返しで1人1人に成長してもらいたいと思います。

失敗は成功の基

隠し味は味の素

まだまだかまだ これからです。

がんばって行きます。







記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)