U15トレーニングマッチ

2023年05月21日 16:34

トレーニングマッチ

今日は苫小牧中央高等学校さんに声をかけてもらい、30分✕2本のトレーニングマッチをいたしました。
0-4でした。でも内容は良かったとの事

私は見れていなかったのですが、まずまず‥‥‥

ただ体力的な面がきになったとのこと。

確かに走り足りないかな

あと点がとれないのも課題として残るかな


色々な考えがあり、色々な指導があるけど、やっぱりはしれないとダメですね。

私が若い頃 強いチームはめちゃくちゃ走らされてたな。

試合終わってから隣町から自分の中学校までとか(笑)
約10キロ

でもそのチームは強かった。

理論的なモノは大切だけど、私は根性論の方が好き。

高岡さきより、相武紗季の方が好き。



まだまだがんばってもらいます。


中央高校の皆さんありがとう御座いました。





記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)